2018年09月02日

ものすごフェスタ

まだまだ日中の暑さが続きますが、とうとう9月に入りました☀️

1週間前の8月25,26日は佐賀総合体育館でものすごフェスタが開催されました!
ものすごフェスタ
ものすごフェスタ

私たちは、ものづくり体験のブースでペットボトル工作をしました。
内容はけん玉とこまづくりです♪

初日は8,000人の方に来場していただき、私たちのブースも大繁盛でした!!
ものすごフェスタ

少しでも ものづくりの楽しさやペットボトルのリサイクル♻️について考えてくれたかな??


同じカテゴリー(PBRペットボトルリサイクル事業部)の記事画像
佐賀大学附属中学校でエコキャップ100㎏を受け取りました。
ばぶばぶフェスタ
ユニセフ募金活動
キャップの提供、ありがとうございました!!
SAGAものスゴフェスタに参加してきました!
嘉瀬公民館の方からキャップを受けとって来ました!
同じカテゴリー(PBRペットボトルリサイクル事業部)の記事
 佐賀大学附属中学校でエコキャップ100㎏を受け取りました。 (2021-11-22 11:20)
 ばぶばぶフェスタ (2018-10-15 00:27)
 ユニセフ募金活動 (2018-05-04 22:55)
 キャップの提供、ありがとうございました!! (2017-11-08 16:48)
 SAGAものスゴフェスタに参加してきました! (2017-09-11 08:10)
 7月16日の記事 (2017-07-16 12:02)

Posted by 佐賀学生スーパーネット at 12:38│Comments(0)PBRペットボトルリサイクル事業部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。