2017年11月01日

ふれあい祭り!

みなさんこんにちは!
スーパーネット3年の坂田です。

10月28.29日に三瀬で毎年行われるふれあい祭りに参加してきました

去年と同様今年もあいにくの雨でしたが、
会場はとても賑わっていました

スーパーネットは、餅つきのお手伝いをさせていただきました!








お餅をついたり、丸めたりと思っていたよりハイスピードでしたが、
メンバーもだんだん餅の達人になってきました!








また、2日目は留学生にも参加していただきました!
楽しんでもらえたようでよかったです


ふれあい祭りを通して、さらに三瀬が大好きになりました!!
スーパーネットの優しいOBの方や、餅つきを一緒に行った三瀬の方々、その他多くの方々の温かさを感じた活動でした
来年もぜひ参加したいですね!!

最後まで読んでいただきありがとうございましたー!


同じカテゴリー(ふれあい事業部)の記事画像
エビスFMに生出演しました。
オンライン筍堀のPPT資料に説明を付けました。
オンライン筍堀をしました。
キッズクラブ(ハロウィンパーティー)、三瀬ふれあい祭り
タケノコ掘り
三瀬村キャンプ
同じカテゴリー(ふれあい事業部)の記事
 エビスFMに生出演しました。 (2021-11-23 16:24)
 オンライン筍堀のPPT資料に説明を付けました。 (2021-05-04 10:52)
 オンライン筍堀をしました。 (2021-05-03 10:43)
 キッズクラブ(ハロウィンパーティー)、三瀬ふれあい祭り (2018-10-29 11:33)
 タケノコ掘り (2018-05-02 12:36)
 三瀬村キャンプ (2017-10-03 22:28)

Posted by 佐賀学生スーパーネット at 15:35│Comments(0)ふれあい事業部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。